2014年10月21日火曜日

iPhone版審査が完了しました

かなりの長期戦となりましたが、無事にappleの審査が終わりました。
iTunesの美人壁紙

美人壁紙のアイコンが許容されず、バトルを1回挟むことになりましたが、リリースに何とか、こぎつけました。バトルクリア後は美人の「姫」が現れるようになっております。まずは、クリアを目指して下さい。クリア後は「クリアしたことがありません」が変化します。

バトルクリアについては相当の難易度となっております。勝てずに困ったときはすぐ下の記事「iPhone版審査中です」を参照して下さい。動画の中に勝利のヒントが隠されています。

また、ごくまれに画像が表示されないようなので、画像が表示されない時は一旦subを押して戻ってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿