2015年2月13日金曜日

Android版美人壁紙をgoogle playに出しました

美人壁紙の需要がどこまで伸びるか分かりませんが、google playに出してみました。初めましての方は、これからよろしくお願いします。気に入ったら、友達にも薦めてみてください。また、使い方でわからない箇所があれば、このブログコメントでも、メールでもどちらでも構いません。

なお、美人壁紙では画像買い取りも開始します。1枚100円からのコースと、審査はやや厳しいものの1枚1000円からのコースを用意していますので、自身のある方(被写体の方、もしくはカメラマンの方)は連絡下さい。

既に一度実施済みですが、twitterでたくさん宣伝している方を対象に1万円プレゼントも実施予定です。とはいえユーザが増えないと資金がありませんので、ユーザ数の増え方次第となります。まずは、1000ダウンロードくらいが、一つの節目と考えています。


Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでゲリラ時間割をゲット!!

Android版の爆速亀クエ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
Android版の爆速テラバト時間割でメタルゾーンをゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for テラバトルでメタルゾーンをゲット!!
美人壁紙で美人画像を大量にゲット!

2 件のコメント:

  1. androidユーザーです。
    美人画像が表示される画面上部に、
    (広告バナーが出てくる所)
    ゙開放後のQandA゙
    というボタンがありますが、
    開放の仕方を教えて下さい。

    返信削除
  2. ご愛用ありがとうございます。そのボタンが表示されている状態であれば既に開放されています。バリエーションが増え、画像が重複する率が一気に下がります。今後とも宜しくお願いします。

    返信削除